最近の記事

2011年08月09日

2011年版 ガーデニング・家庭菜園市場の展望と販売チャネルの徹底研究

http://c.ams1.jp/?e=3ESnuw9zQf4qc12esbz
食の安全志向が高まったことや、食育の一環として家庭菜園を始める
ユーザーが増えたことから、ガーデニング未経験者の家庭菜園への参加が
増え、家庭菜園市場は拡大しております。
本調査レポートでは、注目を集めるガーデニング市場について、
消費者へのアンケート調査や企業調査を通じ、商品動向・販売ルート等を
含めて徹底研究いたしました。

●資料のポイント

○普及拡大している家庭菜園市場について、
商品動向・販売ルート等を含めて徹底研究。

○消費者購買行動を独自のネット調査で解明し、
今後のガーデニング・資材の販売チャネルの在り方を徹底検証。

○変貌するガーデニング販売チャネルの中期展望。

○植物・資材別ガーデニング市場の2016年中期展望。

○末端チャネル別ガーデニング市場の2016年中期展望。


posted by Mark at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/219346715
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。